

今回も壁紙作ってみたり

というわけで今回も壁紙を作ってみました
ACHTUNG
3枚ほど作りました
DLはこちらからどうぞ

新作アップ


というわけで久々の新作です。
今回はかなり前にも題材に使ったGAMERA2000からACHTUNG!です
コメントでも書いてありますがGAMERA2000はゲームとしてもすごく好きなんですが
平成ガメラシリーズはものすごく思い入れがあるので、あえてゲームをイメージする
演出取りやめて、平成ガメラのイメージである勾玉と炎をモチーフにした
演出にしました。

あとテスト動画のあのコメントあの人だったとはw

ラベンダーは今しばらくお待ちください。

テスト動画


というわけで動き確認のために無音声でテスト

準備中

 ラベンダーがアイディアが煮詰まってしまい、少し寝かせておこうということで
新作作ります

というわけで現在新作準備中です

月内に出来ればいいなぁw

再アップ

 先日に引き続いてGeometric Cityの高画質版アップしました
今回は素材がすべて残っていたので、制作時のオリジナルサイズの1280x720 fps60で
アップしてあります。
 さて、なんとなく年内にラベンダーの咲く庭、完全版無理くさくなってきましたw
待ってる方気長に待っていてください

プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
