

新作準備中!

 トップ画像で気づかれた方もいるかもしれませんが、早速新作に取り掛かってます。
今回は珍しくインターバル無しで製作に突入、最後までモチベーション続けばいいなぁw

以下スクリーンショット
新作SS1
新作SS2
新作SS3

コメントの投稿

非公開コメント

ホイホイされている一人です

いつも気持ち良く視聴させて頂いています。
制作中の新作はこれまでとは違った色合いの様ですね。
(「Geometric City」でも少しその気配がありましたが…。)
動画を通じて今度はどんなセンスを見せてくれるのか、興味は尽きません。
酷暑も近付いて来ていますが、無理せずクールに動画制作を楽しんで下さい。
それでは。

No title

コメントどうもです。
毎度動画の視聴ありがとうございます。
現在作ってる動画はここ3作品と根底は一緒な雰囲気に持っていく予定ですが
まったく別な感じになると思います
ただ難しい曲を選んだので完成まで時間かかるなぁw
楽しみにしていてください
プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
