

引越し準備

 今週末に引越しをするわけですが、なかなか荷物がまとまらないw
市内の移動なので、とりあえず業者は使わず自分で移動する予定。

先日から少しずつやってはいるんですが、どうも書籍類を整理した時点で
力尽きたようですw

もともとそんなに荷物はないので大丈夫だとは思いますがいろいろと準備で
忙しくなりそうです。




あ・・・・・・不動産屋にまだ契約書もっていってないや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいドジっ漢w
プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
