スポンサーサイト


福島オフ

 というわけで、昨日福島オフが開催され無事終了しました。
主催の柏城P、柚子Pお疲れ様でした。
以下格納先にてレポをw
 職場に忘れ物とか色々重なって、いきなりの1時間遅刻w
ガストについたときにはかなり疲れてましたw

この時点で歩いた距離7キロ突破w

 で、席について軽く自己紹介して半分撃沈

豆腐サラダとドリンクバー頼んで軽く談笑、6時近くまでそのまま過ごした後、1次会の会場
「月の花」に移動。

 とりあえず生中たのんで乾杯。
ほぼ一気に近い速度で飲み干したら回りから速すぎるといわれたw
そのあとは芋焼酎の水割りを飲み続けいい感じで酔っ払いw

1次会では柏城Pがスケブに色々イラスト描いてました
柚子Pが主催者特権で3枚ほどもらってたようなw

そのあと好きなアイドルを描いてもらえるということでじゃんけん大会
決勝でまけました。残念w

そのあと残れる人だけ残って2次会で駅近くのラウンド1で2ゲームボウリング
結構ぼろぼろな結果でまたしても残念w

その後カラオケに移動して朝までカラオケw
自分が歌ったのは覚えてる範囲で

夢想歌
Say Anything(X Japan)
BEYOND THE TIME(TMN)
PROUD OF YOU(椎名へきる)
仮面ライダーBLACK RX
Symphony Of Destruction(MEGADETH)
僕らのステキ
その他色々

で、たぶん4時前後で座ったまま撃沈

5時閉店で外に出て駅前のなかうで朝飯のカレーを食べてそのまま解散
始発で自宅に向かい家に帰って今日は1日ほとんど寝てましたw

第2回も開催のようなのでうまく予定が合えばいいなぁw






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
