スポンサーサイト


面白かった!

 昨日は蜂の会ということで東京まで行って、今日の夕方かえって来ました。
蜂の会のレポは春雨Pがこと細かく書くと思うので
自分は今日の流れを。

 荒川さんに案内してもらった漫画喫茶で一晩明かして8時ごろ離脱したんですが

前日夜に携帯の予備バッテリーが尽いて電池も残り少なく合流予定のロッシュジャックさん
との連絡が取れなくなっても困るので充電できる場所を探しに。

漫画喫茶で充電すればいいと思ったそこのあなた

朝までテーブルの下にコンセントあるの気づきませんでしたw

とりあえず朝ごはんを確保するためにHey近くのマックにいって朝食を食べた後
リナカフェ行けば電源取れるということで一路リナカフェへ

無事充電して合流場所のHeyの開店時間を待って移動開始

久々にTAITOSTGを堪能したあとロッシュジャックさんと合流して
目的のデリー上野店に移動

今日は前日の酒で胃が若干荒れていたのでコルマカレーを注文

ロッシュジャックさんはカシミールを注文、汗だらだら流しながら食べてましたw

食べて一息ついたあとにまだ時間があったのでもう一度秋葉に戻って
ヨドバシの中をぶらぶらして帰る直前に駅で真影Pと遭遇

5分ぐらい立ち話してわかれて帰路につきました

昨日のオフもだけど充実した二日間でした

相手してくれた方ありがとうございました


あと例の名刺
わかりづらいと思うので元絵を載せときますw
名刺


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、おま、包囲網だとw。
正直あんまり絡めなくてスマンカッタ。
今度はim@STGオフ会で存分にZUNTATA話で盛り上がろうかw。

No title

包囲網になってるのかwww

まぁまた機会はあると思うので
そんときはよろしくおねがいしますw
プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
