

着々と準備は進む

 今週の土曜日引越しのため着々と準備をしているわけですが
今日は親戚から軽トラを借りてきて、使わなくなる家具の処分
んで、親戚の家まで行って軽トラを借りて、意気揚々と片付け開始

と思ったんですが・・・・・・





部屋の鍵、自分の車のキーホルダーにつけっぱなしで、親戚の家に放置


部屋の前についてから途方にくれてたら、ちょうど大家さんが外で作業してたので
予備鍵を借りようと声をかけてみる。(大家さんは部屋のすぐ向かいに住んでます)


以下会話

G すいませ~ん、部屋片付けようとおもって軽トラ借りてきたんですが鍵を云々

大 う~ん(すごく悩んでる様子)

大 ○○さんから引越しするとは聞いてますが、貸していいものか

G (?????本人なんですが)

大 う~ん(さらに悩んでる様子)

G ・・・・・・本人なんですがw

大 あら。後向いて作業してたから、わからなかった


たのんますよwwww
住民の声ぐらい覚えといてよ大家さんwwww

一気に力抜けましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだろ…
僕、GMPのことは機械化生命体か何かだと思ってたから
こんな風に生活感溢れる記事を見ると強い違和感を感じる…。
いかにんじんの時みたく。

No title

>黄流P
機械化生命体ではありませんwww
ちなみに料理は趣味のひとつになってたりするんですがw
プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
