

久々の更新w

かなり久々のブログ更新になりました。

4月に職場異動になって、帰ってきてからも疲れのためか動画制作に

中々時間が取れない毎日です。

前回投稿してから、すぐに次に何作るかは決めていて

ある程度素材は準備して入るんですが、アイディアが煮詰まり気味です

今まで以上に少し時間はかかるとは思いますが、動画制作は

続けていきますのでよろしくお願いします。

 

とりあえず10月までには何か作らないとなぁ

 

めでたいことがあるんですがさらに時間が取れなくなってしまうwwww

 

おまけ

ちょっと前に描いてPixivとかに投稿したものおいときます

ぼちぼち絵のほうも練習しようかな

腕が落ちる一方だw

hisabisanikakuyo


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
