

生命の誕生を・・・

Gダライアスのキャッチコピー、「君は生命(いのち)の誕生(はじまり)を見る

このキャッチフレーズすごく好きなんですが。(言わなくてもわかるかw)

先日10月2日本当に生命(いのち)の誕生(はじまり)を目撃しました

 

職業上そういうのに慣れてはいましたが、やっぱり生まれた瞬間は目頭が熱くなりました

 

よく生まれてきてくれた

 

おくさんおつかれさま

 

これから健やかに育ちますように

 

 

そんなこんなで、今色々と育児の手伝いとかで忙しくなってますが

暇を見つけて動画は作り続けたいと思います

 

誕生をテーマに何か・・・

 

 

 

 

ちょっと描いて見たりw

 

baby


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
