スポンサーサイト


しばらくぶりの更新です

3月11日に観測史上最大の巨大地震が発生し、大変な被害をもたらしました。

自分も被災地のひとつに住んでますが、建物などの被害はほとんどなく

ライフラインも水道以外は無事という幸運でした。

現在各地で復興が徐々にすすんでますが、こちらは原発事故のこともあり

なかなか復興のスタートラインに立てない地域もあります。

 

幸い住んでいるところが原発から離れており、地形風向きの関係からか

あまり汚染も飛んできていないようです。

 

でも同じ県内である以上早く自体が収束して、笑って生活できるときがくればいい

と望んでいます。

 

仕事上、避難してきた人の話を聞いたりする機会も多く、その辛さは

十分身にしみてきます。

 

自分も、仕事で家を開けることが多いので妻と子供を実家に帰して、今現在は

一人で家事をやりくりしてがんばっています。さすがになかなか会えないのは

寂しいですが。

 

こんな現況で動画を作れる状態ではないですが落ち着いたらまた皆が楽しめる
ような動画を作ったりほかの動画を楽しみたいと思います。

 

最後に一言

 

 

 

 

がんばろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復興したら必ず皆で馬鹿騒ぎして飲もうぜ!
プロフィール

GMP

Author:GMP
ニコニコ動画で主にシュータホイホイなアイマスMADを作っています


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
